こんにちは☺️

日々Francにログインしていただきありがとうございます!

突然ですが、男性とチャットが全然続かない・・・ 既読無視で終わっちゃう・・・

こんなお悩みはありませんか??

今回は返信が来ない時に一工夫加えるだけで、男性からの返信率がUPしちゃうそんな秘訣を教えます!

是非最後までご覧下さい!

男性からの返信率を上げる!テクニックをご紹介します♡

1.相手の名前を呼びかける

自分に関係した内容や自分の名前を呼ばれると、男性は気にかけてくれた!と思い返信がしたくなります。

そして特別感を与えられます!

男性側は日々たくさんのメールが届く中で、無難な内容であると「自分宛に送っているんじゃなくて、他の人にもこんな内容で送っているんだろう・・・」と思われてしまいます。

その中で、自分の名前が入っているのを見ると「自分に興味を持ってくれている!」という気持ちになり良い印象を与えることができます。

返信率が高い女性ユーザーさんは、メールにお名前付きで送信していることが多いです!

OKなチャット例の方が特別感がありますよね♪

是非名前を入れてご活用ください!

2.疑問系でメール送信を心がける

質問を投げかけることで、自然と返信率が上がります!

逆に、質問を投げかけないと「返信する必要がない」「どうせみんなに送っているありきたりな文だ」とお相手様に思われてしまいます。

例えば相手が答えやすい質問や、興味のあるネタ、趣味を投げかけて反応しやすくするなどです。

「?」を最後につけるだけでも返信率は格段にUPします。

自己紹介と疑問形で送ると尚いいです!

是非お試しください!

▼Francをインストール!

関連記事

TOP